神崎で調整錬

2日間全く自転車に乗れなかったので、今日は調整のための練習。

3kmコースで追い風を利用したスプリント練習でもと出かけましたが思ったほどの追い風は吹いておらず、田植えの農作業車も気になる(先日、横道かバックで出てきてそのまま直前をつっきられたので・・)ことからモチベーション上がらず。

2周ほど流しながら「そうだ神崎行こう」と思い立ちいつものコースで向かいました。

今日は当然何周もするはずはなく、途中若干コースを変えてショートカットを調査したりしました。

大きく遅れてしまった時の絶好のショートカットを発見。

 ↑ こんなことしてから合流出来たり?して!

本日の走行 115km