雨上がりの日曜日

久々の青空でした。しかし、先週全く自転車に乗っていなかったことや、起床後も頭がボーっとした状態(多分低血圧の影響)だったのでVOLCA錬のつくば往復はDNSとし、B朝錬へ参加することに。

朝錬出発前にこういう状況の時の血圧はどんなものなのかを知っておくために家にあった古い血圧計を取り出し測定。ポンプでどんどん加圧されていくと・・・!突然頭がスッキリ!何?コレ?

結局のところ血圧は 115/72 という正常値。

家を出発して3kmコースまではゆっくり目のウォームアップ。今日は自重してB班で出走。まあまあそれなりに走り、最後はしっかりスプリント。二次会は成徳コースでした。途中メータが作動しなくなりました。電池切れのようです。

本日の走行 100km くらい。

**

帰宅後はサイクルモードの出展に関する資料を探したり・・・。大阪に出る意味はないので東京だけを検討中。でも、今年は12月11〜13日とやけに遅いんですね。それに最少で84,000円の出展料。50枚の招待券付だから・・・・みんなに500円/枚で買ってもらうかな・・・。調子良すぎるか・・・。(悩)