雨の土曜日

今日は久々に自転車に乗れるかと思いましたが、朝からあいにくの雨模様。

なので、今日は都心へ出かけて新日本橋、神田、岩本町、秋葉原御徒町、湯島、お茶の水、小川町と歩き回って来ました。景気の影響のせいでしょうか、空き店舗、貸事務所の張り出しが本当に多いですね。目ぼしい物件がいくつも見つかりましたので、予算との相談です。

おっと、予算以前の事業計画をもっとしっかり練らなければなりません(笑)

心と体は退職後モードにフル回転で突入しつつあるようです。

普段デスクワークばっかりだったので脚が棒のようになりました。自転車で150km走ったかのような疲れ方です(笑)

本日の走行 0km  今月の走行も 0km