3kmコース朝錬

今日は自走で3kmコースへ朝錬に。

コースに着くとH野さんがひとりで周回練習中。合流すると、あと1周とのこと。今日はホーム追い風を利用したスプリント錬のつもりでしたが、そのまま付いて行く事に。バック側の向かい風をH野さんはラスト1周の気合で、44km/hで、かっ飛ぶように疾走され(早っ!)私はあえなく付き切れ、撃沈。

その後、Kingが合流してくれ、2周ほどご一緒したり、女王様が合流したりしましたが、なんとなくバラバラに走行することになり、計4回ほど、ホーム側でスプリント練習して終了しました。

なんというか・・昔のように脚がついてきませんね。回転が130回転ちょっと、53×16Tで56km/hまでしか上がらないです。何とか140回転以上回る脚に戻したいですね。