シャワーが出るのにもう一息です

シャワーユニットの据え付けに思いのほか時間がかかりました。給湯・給水はともかく、排水、排気を完璧にすべく職人さんの苦労が連続します。素人が考えるほど簡単にはいかないようです。職人さんが奮闘してくれました。

地下室で3台のシャワーを使ったり、多数の人が同時に使用しても問題ないように排気については万全の設備体制となっています。

地下室で職人さんが奮闘する間に、1階では素人大工さん(私のこと)が仲間の応援を得て、自転車ラック7台用を5セット完成させました。すでに壁面に作った9台分と合わせ、これで44台分が完成です。

明日はさらなるアイデアで吊るし型のラックを作成する予定です。

***

施設見学ツアーの参加者募集
 ジテ通ハウスのパンフレット用写真(自転車保管状況)の撮影にご協力いただける方を募集します。
 10月12日に自転車で都心までサイクリングしませんか?往復100kmの平坦練習になります。