追い込み

今日はロッカーが搬入されてきました。しかし・・・地下の更衣室の工事は排気関連のダクト工事がまだ終了していないため、ロッカーを降ろすことが出来ません。

もう1階はご覧の通りゴチャゴチャです。

折角、ロッカーを降ろそうと手伝いに来てくれた看板業者の方には申し訳ありませんでした。仕方ないので、地下の工事が進捗する間に、ロッカーキーの札作成などのチョー雑用的仕事のための買い出し、持ち帰ってからの作業をランチに大好物のカレーをご馳走することで手伝って頂きました。

そして、夕方にはようやくすべての給排水、排気工事が完成したので、突然現れたともともさんを巻き込んでロッカーを地下へ降ろしました。

 最後に、エコキュートに通電し、お湯を貯め始めました。明日の朝までには550Lのお湯が沸き上がり、いよいよシャワーの試験が可能となります。

 というわけで、工事の最終段階を見届けなければならないため、明日の静岡車連のトラックレースは欠場することにしました。開業後は何とか練習時間を取り返し、11月1日のJCRC境川には出たいですね。