ようやく、ようやく開店準備完了しました

まだ、多少の設備造作や用品類の準備が必要ですが、とりあえず開店準備が整いました。

しかし、明日の来店予約はゼロです(笑)。こんなもんだと思っています。こういう施設があることを知り、実際に自転車通勤の行動に移すまでには相当の時間が掛るはずです。

そして、今日は突然の来訪者もありました。

ジテ通ハウス来客第一号!  残念ながら開店前なのでノーカウントです(笑)

チャーシュウ麺一杯で色々と手伝ってもらいました。

明日からはペースを作り直して、自転車も復活するぞ。

***

宣伝用Tシャツが今日完成したと連絡がありました。
折角ですが、土曜日まで取りに行けません。><;
着て頂く予定の方には土曜日の競輪場でお渡しできるかと思います。