皮算用・・・新料金の発表

今日は朝からしっかり雨です。

ジテ通ハウスには当然誰も来ません。

そこで、ジテ通ハウスの料金体系についてもう一度よく考えてみました。

 6800円で月4回使用、追加料金は1200円というのは、コインロッカー、都営駐輪場、銭湯、オートバイパーキング、ランナーズステーション、トランクルームなどなど、相当色々なものの料金を調べ、さらにロードバイクでトレーニングを兼ねて通勤する人の利用予想回数などから割り出した価格であり、ジテ通ハウスの利用者にとってリーズナブルであるところに行き着いたと自負していました。

しかし、ある方がブログで、毎日使ったら26,000円は少し高いと記述されているのを読み、検討段階では構想していたが、発表を見送った「使い放題料金」を発表すべきであるとの思いに到りました。

 限りある設備を出来るだけ多くの利用者でシェアする方法として、基本4回/月の使用、事前予約制などを考えていましたが、少々利用方法が面倒臭いような気がしていました。利用する方が面倒臭いと思うことは逆に企業にとっても余計な人件費工数が掛っていることになりますので、その辺りももう一度塾考しました。

 で、発表です。

 ジテ通ハウス 1か月利用し放題「パスポート会員」は 12,000円/月額 です。

 事前予約の必要もありません。延泊料金なども発生しません。

 尚、この料金にはロッカーが含まれておりませんので、ご自分の通勤スタイルや職場環境、荷物の状況により占有契約ロッカー(月額1000円〜5000円まで4種類)と組み合わせてご利用ください。
 もちろん、荷物はすべて持ち込み、持ちだすのでロッカーは不要というのもOKです。


 いかがでしょうか。