久々に調布方面へ

本日は某トライアスロン系の雑誌社から取材(というよりこちらから申し入れたのが正しいのですが・・・)来訪の連絡がありました。本来なら広告の掲載といきたいところですが、なにせ売り上げのない状態なので、厚かましくジテ通ハウスの紹介をしていただけないか頼みました。Webサイトにニュースとして扱って頂けるようです。今後良き協力関係に発展できればと考えています。

さて、今日は奥多摩へでもと思いましたが、出発が13時になってしまいましたので、とりあえず、靖国通りを西進し新宿経由で甲州街道へ。昔、今は有名なサッカースタジアムがあるあたりに住んでいましたのでなんとなく懐かしい景色です。けやきが心なしか大きくなっている気がしました。

信号のたびにスタートダッシュを繰り返したので結構疲れました。なんとなく息苦しいのは空気のせいか?単に自分が調子悪いのか? 印旛は空気もきれいだし、甲州街道の排ガスにやられてしまったようです。

調布からは狛江を抜け、世田谷通りを通って、三軒茶屋から246です。この道は結構アップダウンがあり、良い練習になりました。

本日の走行 50kmほど

***

ジテ通ハウスが初めてメディアに紹介されました!