サイクルモード2009

11日金曜日から3日間、パンフレット配布のため行ってきました。

とりあえず、3日間で約1800枚のパンフレットを配布出来ました。極力、自分自身で直接配布したので、手渡し時の反応や感触を肌で感じることが出来ました。

「ああこれね」「知ってる知ってる」という声もありましたが、「えっ?それ何?」「へー」「ホー!」「面白い」「うわ!これ良いですね」という声も頂けましたし、「○○には作ってくれないのか?」というようなご希望も聞けたのでので、今後の展開への確かな手応えと考え、今後を楽しみにしたいと思います。

又、各種メディア関係の方や、メーカーの方にお会いするチャンスもあり、これも今後に繋がるのではと、大いに期待したいところです。

ReadyGoJapanのブースを含め、お立ち寄り頂きました皆様、どうも有難うございました。