営業活動

今日は朝から地震続きです。伊豆半島での活動が活発化しているようで、それに合わせて国内各地の地下で動いているようです。

さてCampagnoloではないカンパ(寒波)がやってきており寒さが厳しく自転車通勤どころではない天候ですが、日差しがあるので外走りに出かけました。

今日の目的地は多摩川の向こう側、矢の口から丸子橋辺りまでにあるサイクルショップめぐりをして「ジテ通ハウス」のパンフレットを置かせていただくことです。

3店舗にて快く置いて頂けることになりました。どのお店もとても素敵なお店です。
 
 サイクランドヤマダ http://www.yamada-racing.org/
 自転車アトリエフルーブ http://www.atelierfleuve.com/
  CYCLE CUBE http://www.cyclecube.com


2週間ぶりの実走でした。冬眠モードに入ってしまっている脚は全く機能しません。背中に300部パンフレットを背負ってはいますが、国道246の三権茶屋までにあるちょっとしたアップダウンで乳酸溜まりまくりのスカスカ状態です。こんなんで日曜日の埼玉クリテは走れるのでしょうか・・・・・。

冷たい北風は吹いていましたが、日差しがあったので汗もかかない快適なLSD走行で少しは脚がほぐれたような気がします。

本日の走行 70kmほど

****

 今日は見学の方も数名あり、
 また面白い不動産物件↓のPRも頂きました。



 「Bicyclette SUMIDA」 

 荒川サイクリングロード直近!最寄り駅は東武伊勢崎線鐘ケ淵駅7分 4層タイプのメゾネット空間は1F部分に自転車6台の駐輪が可能だそうです。10万円〜11万円の家賃は十分魅力ありますよ。3月完成です。
 自転車選手向けとして理想的ですね。自転車だらけで部屋が手狭で困っている方にうってつけです。

 詳しくは http://bicyclette.s298.xrea.com/