模様替えと取材

今日は雑誌社の取材があるので、少しでもきれいにしておこうと掃除をするついでにちょこっと机やらを移動したりして模様替えをしてみました。

こういうことをするのは結構好きなのです。

 ↓ より使いやすい店舗レイアウトになったかと思いますが・・・・

***

夕方、某ファッション系?雑誌のフリーライターとカメラマンさんがお見えになりました。

 写真を撮り進めながら、施設のサービス内容の話などをし「こんな施設があると知ったら飛びつきたい人がたくさんいるのでは?」とおっしゃってました。
 
 私もそう思って開業したのですがねえ・・・・・
( 「人生とはなかなか自分の思うようにはならないものである」らしい )


 ところで、写真は設備ばっかりで、私にカメラが向くことはなかったです

 ファッション雑誌的には頭の薄くなったおっさんなどはビジュアル的に×なんでしょうか(笑)

 とにかく、どんな記事になるのかワクワクですね。