TV番組ロケ

本日午後無事に収録を終えました。

お客様と、エキストラ役で集まっていただいた方々のおかげで必要なカットはすべて収録出来たようです。


 ↑ 私がこのショットを撮ったのでNGとなってしまいました。

その他撮影中の画像やレポートについては、参加してくれた、ま様、79P様、○なみ様、K崎様、ぼー様、おねー様が問題シーンも含めてコメントされるでしょうからそちらでお楽しみ下さい。

それにしても・・「女子アナ」というキーワードの撒き餌は強力だったようです(笑)たくさんのオジさんたちが集まってくれました。

貴重な休日をお借りし、楽しく撮影が終了できましたこと深く、深く感謝致します。