寒さ続いてます

今日も四街道は -5℃。 通勤予定だったお客様は体調不良で中止の連絡。


日中は色々と仕事上の動きがありました。

● 東京地図出版より「これからの自転車読本」が2月末に出版され、そこに「ジテ通ハウス」が掲載されます。
● 地下の更衣室入口ドアをセキュリティ電気錠にすることで22時まで営業延長の可能性が出てきました。
● 名古屋にあるユニークな自転車メーカーと代理店契約を結べそうです。オリジナルパーツの共同開発もやれそうです。


***

エアロバイクのオリジナルトレーニングプログラムを実施。  

ウォームアップ15分−(300W2分−75W3分)×5回−クールダウン10分  走行31.2km

黙々とやるのは少し飽きてきました。まあ来週にはツールなどのDVDが見れるようになるので、それを見ながらやろうと思います。


土日は気温は低そうですが天気は良いようなので自転車に乗りたいですね。