寒っ!!!

今日はよく冷え込みました。四街道の我が家近辺では-5℃ を記録。

都心も昨日以上に寒く感じます。

さて、こんなに寒いし、夜間の通勤ライドはちょっとなあと考えている方や、皇居をランニングしたいという方たち向けにジテ通ハウスでは2月から以下のような新メニューを始めます。

 夕方の時間帯(16:00-20:30)に限り、更衣、シャワー利用 500円/回
なんだランステと同じかと思われるかもしれませんが、ジテ通ハウスでは室内でのエアロバイク(4台)、ローラー台(3本-2、固定-2)も使い放題となります。

仕事帰りにパワー(W値)と心拍を管理できるエアロトレーニングをしたり、3本ローラーでのバランス養成などなど、工夫次第でとても良いトレーニングが可能です。

貸しタオル(200円)のご用意もしています。どうぞお気軽にご利用下さい。

***

今日もエアロバイクのオリジナルトレーニングプログラムを実施。  

ウォームアップ15分−(300W2分−75W3分)×5回−クールダウン10分  走行29.2km

ウォームアップ後半で変な水のセールスマンに中断されてしまいました(笑)今度からカギかけてやろうかな・・。