本日盛況

寒さも緩んで?今日は会員様全員の揃い踏みです。夕方には某UCIチームの選手もエアロバイクトレーニングに来るとか。

暦は「大寒」ですが確実に春の足音が聞こえてきます。利用者がどんどん増えることを願うばかりです。


***

今日は某女子ロードレースチームの選手とエアロバイク錬。

まずは体力測定をやって頂きました。結果は6/6「ヒジョウニスグレテイル」と出ました。やはりそこらの女の子ではありませんね(笑)

その後、体力測定のデータを基に45分間150Wでのトレーニングをしてもらいました。

私はその横で、オリジナルプログラム300Wを。ゼイゼイハアハアで今日は少し疲れていました。