気力と体力と・・・

今日は昨日中止した境川競技場での練習を実施。

サドルもハンドルも一新したマシンでの本格バンク走行は初めてということで、ポジションの違和感を調整しながらの練習となりました。

天気も素晴らしく残雪の南アルプス↓を見ながら颯爽とした練習が出来ているべきですが・・・

どうにも、ここのところ貧血なのか、はたまた単にやる気がないのか・・・妙に気力が満ちてこないのです。特別疲れているでもないし。何だか「うつ」の症状ですね。

溜息だけはつかないよう気をつけながら、Sらい君といくつかの練習パターンを実行しましたが汗一つかかないで終わりました。

たまにはこんな↓練習もやってみたいな