筑波山

今日は久々の筑波山方面です。記録をたどると1年近く行っていないようです。

双子公園を8時に、3人で出発です。LSDと決めていたのでとりあえずノンストップで目指します。

力強く引いてくれる人↓がいるので楽チンでした。

不動峠を1本だけ登ってみました。登坂能力ゼロ。話になりませんね。ここまで弱くなっているのかと実感致しました。タイムは恥ずかしくて書けません(泣)

帰路は南風の向かい風でしたが、往路と同じく79Pさんが引いてくれるのでほとんどツキッパです。最後のクネクネコース辺りではもう脚が動かなくなりました。

乗り込み不足、トレーニング不足を露呈した1日でした。

遅きに失していますが、4月はLSDで、じっくり距離を稼ごうと思います。

本日の走行 160km