一気に秋

温度変化が激し過ぎます。今朝は本当に寒かった(佐倉で10℃)です。

温度がようやく上がり始めた9時に出発。今日は国体観戦のつもりでしたが、朝起きられなかった(笑)のと昨日の忘れ物を届ける必要があったのでB朝錬二次会の集合場所へ。

ゆっくり神崎コースへ行くというので同行。ここ暫く単独走が多いので、ペースになかなか付いて行けません。コンクリ坂などショートカット、帰路も熊野神社はパスで何とか帰還。


田んぼ道を走ると、蛇や蛙に代わってバッタが多く見られます。折角後ろを通過してあげているのに振り向いて飛んでホイールに巻き込まれるヤツがいるので困ります。


秋の空は三日持たずと言いますが、明日からはジテ通の天候判断に苦労する1週間となりそうです。