皇居周回

今日はとあるショップ主催の皇居周回錬にお邪魔しました。

自走で行って、帰ってくる計画でしたが、寝坊もあり、結局車で行きました。

信号を完全に守っての5周でした。ゼロスタートを何回もやった感じで結構脚にきて良い練習になりました。そう言えば・・昔、若い時は関西の国道で、こんな練習ばっかりやってましたね。信号を先頭でダッシュし、抜かれたトラックに飛びつくといったレースそのものの練習でした。

当時スピードメータなんてなかったですが、確実に60km/hの領域で走っていたと感覚的に思います。今はどんなに頑張っても52km/hぐらいしか出ません(泣)

来週は台風も発生しており、週末の天候が危うくなってきました。

月間走行1000kmも危うい状況です(笑)