冬の足音

今朝方は放射冷却で冬の到来を予感させられました。

四街道市の午前五時の気温は3℃。これからどんどん寒くなって自転車を乗るのが益々億劫になるのでしょう。

さて、以前にも紹介していますが、冬と言えば足先の保温対策でシューズカバーを愛用していましたが、今冬はコレ↓がエエですよ〜♪

潜水スーツの素材を使っているので防風、防水完璧。おまけにBOAフィットシステムのおかげで絶妙のフィッティングです。

靴履いて、シューズカバー付けて・・・忘れ物に気づくという経験ありませんか?そんな時でもサッと脱いで又履いてと簡単なんです。

現在予約特価(\19,950-)で受付中です、サイズは39〜45で、幅が広いので長さジャストサイズでOKです。因みにMTB用もあります。