冬至

今朝はナマ暖かい強風の吹く天気でした。とても冬至という雰囲気ではありません。


年末ジャンボをどこで買おうかと考えつつ、いつもの350円弁当でお昼を済ませると大当たり?が↓ これで今年の運は使い果たしたか・・(笑)

***

コンピュートレーナのログデータ取得と解析ソフトでの再現テストを確認。

解析結果を何かのデータシートにしてBIKE-FITを受けたお客様に差し上げるのが良いと思っているのですが、ただ数値を教えても解釈の仕方が判らないと意味がないです。
「あなたのATA(Average Toruqe Angle)は左102、右104です」と言われても・・どうなの?という気がしています。 

どんな表やグラフにするか、説明解釈文の添え方はどうするかなど少し時間をかけて考えてみたいと思います。

尚、データそのもの(超個人情報です)は保管しておきますので、数か月後にもう一度ペダルスキャンを受けて比較したり、次回はメタルマンに自分の過去データを演じさせ競うというようなことも可能です。

***

サイスポにジテ通ハウスのフィッティングサービスに関するニュース記事が載ってます。