クリスマスイブ

クリスマスイブと言っても特に何もない人生になってしまいました(笑)


連休の谷間、年末の忙しさ等々、とにかくこのところご利用のお客様は少な目です。


そんな中、来春から転勤?によりジテ通を開始される予定の方が下見されました。
某国防系アスリートで、いつも練習に御一緒させて頂いている方です。その力強い走りは常に周りを圧倒するかのオーラがムンムンしています。

実はこの方のペダリングに興味津々で、是非コンピュートレーナでデータを取りたいと思っていました。

大しておだてる苦労もなく、アッサリと乗ってくれましたので、とあるトライアルのコース設定で乗って頂き、データを取得致しました。


個人情報なので、詳細についてはここで発表できませんが、色々なことが垣間見えます。(ちょっと意外なところや、弱点?まで)

それにしても、このコースはゴール前が8%の急勾配設定で、普通の人は止まってしまいますが、見事完走されています。サスガのN♪様でアリマス。

***


ATA値が低いということはサドル高さが適正であることを物語っていますね。