火事騒ぎ

今日は、明日からの開業準備(温水器稼働など)のため出勤。

ジテ通も考えましたが、昨日の疲れのせいか膝にやや疼痛があるため中止。

お店についてしばらくするとサイレンの音が・・・そして何やら外が騒々しい。

出てみると!はしご車、消防車、ホースを転がす消防隊員、救急車、警察でごった返していて、すぐさま周囲に非常線が張られました。

近くのビルでしたが幸いにもボヤで済んだようでした。

***

新年から新たに会員さんも増えることになりました。朝はまだまだ寒くて、暗い日が続きますが、暦の上でも7日以降はどんどん日の出が早くなっていきますので、頑張ってジテツウしていただきたいと願っております。