貴重な・・・

今朝は、サッカーの女子ワールドカップ優勝で、テレビは、なでしこ一色でした。

さて、昨日、一昨日と参加してきた静岡車連主催のトラック競技会でしたが、お土産で思わぬものをゲット!

ただの角材の切れっ端と思うでしょうが・・・これ実は伊豆ベロドロームの走路に使われている木材そのものなんです。

高校野球の球児が、憧れの甲子園の土を持って帰りますが、それと同じような?気持ちで、建築中の現場にて許可をもらって持ち帰って来ました。

しばらくはジテ通ハウスに展示しておきます ←たいそうな(笑)
興味のある方は是非手にとって見て下さい。

私は11月にこの走路上を疾走する自分を想像しながらトレーニングに励むつもりです。