久々の大多喜

今日はN♪様錬へ参加して大多喜方面へ。

平坦基調のコース取りですが、何せ長距離は久しぶりだし、多人数で走るのもずいぶんと久しぶりなので、付いて行けるのか不安なスタート。

とりあえず前半は、最後の小土呂のトンネルの手前でのダッシュについて行けずちぎれましたが、何とか横山コンビニに到着

今日はアルミフレームのCADD8号。これに乗るのもあと僅かかも。ドナドナされる予定です。

折り返して最初の小土呂登り返しでだけは遅れないように必死で頑張りますが、どうも変速の調子が悪くて・・・使いたいギヤが選択できず、徐々に体力が奪われる←言い訳。

エアロビクスセンター手前の通称「鼠坂」であっけなくちぎれ。待ってもらってやっと追いつき、瀬又へ下る道でスプリントして脚は完全に終わり。

ちはら台の何でもないちょっとした坂も、もう踏む力は全く残っておらず、集団を見送る状態。リサーチパークへ抜けるちょっとした激坂では立ち往生。

完全に終了状態の脚を必死で回しながら20km/h〜25km/hが精一杯の状態で何とか帰宅。

こんなんで・・レース出場? ???? もうやめるか・・・・。

本日の走行 125km