冬の恒例

今日は牛久大仏往復錬に参加しました。

家を出るころの気温は0度近い冷え込みだったので、BARMITを装着して出走。

出だしてすぐにN様パンク。修理後少し火がついたようで、一時集団がバラけましたが、まあ平和に大仏到着。

初めて使用したBARMITはは効果抜群どころか、手が汗で濡れるほどです。素手でOKは本当ですね。尚、集団走行時はどうしても合図が出しにくい事、手の出し入れに多少の慣れが必要な事以外は問題なく、1時間程度の通勤や朝錬の人には極めて有効なアイテムだと思います。あと、結構風の抵抗があります。

大仏到着後はこれも恒例のやきいもやさん。創業40年?コークス使って石釜でじっくり
焼かれたイモは実に美味いです。