梅雨はどこへ?

今週は、梅雨前線が北上しなかったため、後半も雨は降らずでした。

天気予報に惑わされて自転車通勤をしなかった方が多いような気がします。梅雨の間は朝さえ走れればとりあえず出てしまい、夕方以降に降れば置いて帰るというのが良いです。


さて、店舗の改装、新規商材の打ち合わせなどなど、連日続いています。お客様からのリクエストもあって、取引したいブランドもありますが・・・・なかなかハードルが高いですね。


自転車快適工房 ジテ通ハウス



のコンセプトに合う商材を揃え、特徴あるお店作りを進めて行こうと思っています。 どんなお店になるのか楽しみです。


今回は、ジテ通ハウス開業時のような突貫企画、工事ではなく少し時間をかけながらじっくりと取り組んでいます。ホームページリニューアルもしなければなりません。公開テンプレートを使って自分でやるか、どこか業者を探すか・・・


まあ・・・予算がないから結局全部 DIY だったり? (笑)