改装ほぼ終了

メーカーがお盆休みだったりで、揃わなかった什器も入荷し、組立作業などを行いました。

改装作業は、ほぼ終了しました。

少しは店舗らしくなって来ました。あとは左側壁面の什器類の整備、そして商品展示へと作業を遷していきます。

取扱商品は2013年モデルからというのが多いので、まだまだ物が入荷しませんが、今日はfi'zi:kのサドル関係の測定器、什器、テストサドルなどが入って来ました。

テストサドルを展示しているお店は結構ありますが、ほとんどが飾ってあるだけで、すぐに実際座って確かめられるところはそうはないと思います。

ジテ通ハウスでは、専用のスタンドで実際に腰を掛けて体重をかけて座り心地を比べられるようにする予定です。