BOSOツーリング

今日はBOSOツーリングのお手伝い。

ここのところ自転車で走る機会が少なく、上り坂が全くダメダメなので、今回の様な登り坂の多いコースでまともなガイドが出来るのか不安でしたが、第二グループの後方でのシンガリ役だったので役目は果たせました。

後半に入って、ちょっとした落車、パンク、ホイールトラブルなど発生しましたが、無事にゴール出来ました。

天気も薄曇りでしたが、穏やかな暑くも寒くも無い絶好のサイクリング日和で、久々にゆったりと自転車ライドを楽しめました。

110km 獲得標高差1960m 平均時速19.6km/h 

次回のBOSOツーリングは5月12日、160kmの予定です。