梅雨はどこへ?

イベントの多い日曜でした。当初の雨予想は見事に外れて、イベントに参加した人にとっては最良の日だったと思います。

今日は風も強かったので、復路が追い風になるように考えて、久々に神崎方面へ。

ずいぶん久しぶりなので、またあちこちに見た事のない建物や道路が出来たりしているだろうなどと考えながら出発。

現在の貧脚では向かい風では20km/hがやっとです。松崎手前あたりの通称「北千葉道路」が一部完成し、5/31から解放されたようです。

  ↓ 分岐付近

  ↓ さすが国道です。路面のスムーズさが違います

  ↓ 途中の陸橋からは印旛沼が良く見えます。

久住駅前の交差点にはファミマが出来ていました。

帰路は追い風でしたが、攣りそうな足では高速巡航とはいきませんでしたね。

印旛沼サイクリングロードも通れるようになっていました。

本日の走行 110km