ちょっと気になるBMC

今日は東寄りの風が吹き込んでいる影響か、さわやかな天気です。


さて、ヨーロッパのプロ ロードレースでは、現在ツール・ド・ポローニュが行われていて、BMCレーシングチームが怒涛の3日連続ステージ勝利を挙げています。


ツール・ド・フランスでもうちょっと好成績だったら、2014年モデルの新SLR01の格好の宣伝になったのに・・と残念に思いながらも、まあ、今活躍しているなら良いかと・・・・。


ところが、????


シクロワイアードの記事写真を見て・・・愕然。


フースホフトもフィニーも、乗っているのは新型SLR01ではなく、2013年モデルのSLR01です。


ツールで投入された新マシンの評価が悪くて使わなかったのか、単にツールに出場しなかった組にはまだ回っていないのか・・・・まあ後者だとは思いますが。


フースホフトは好調そうですから、世界選手権は新型SLR01でアルカンシェル獲ってもらいたいもんです。