どうなった?俺の脚

今日は埼玉県の某所へ用事のため往復ライド。

ここのところ涼しくなってきていましたが、今日は30℃を軽く超える真夏日

往路は南風にも助けられはしたものの、信号が多く、ストップ&ゴーの繰り返しで徐々に脚にきます。片道43kmにやっぱり2時間かかったのでした。

用事を済ませ、帰路につくと、大宮を過ぎたあたりから脚がこわばり出し、ついには全く動かせない状態に・・・・・

この間、筑波山へ行った時もそうだった・・・・どうなってるんだ?俺の脚


しばらく休憩し、痙攣が治まったので、ソロリ、ソロリと帰ることに。とても志村の坂超は無理と考え、平坦ルートを考え、尾久橋通り−舎人−日暮里−上野ルートで帰って来ました。

本日の走行 87km