サイクルモード

今日は朝から雨。

昨日に続き自転車に乗りたかったのですが、あきらめてサイクルモードに出かけました。

朝一番に入場したせいか、人もまばらでした。


ざーっと見て回った感想は・・・「相変わらず同じことをやっているな」という感じ。もちろん細部では出展社の方々の地道な努力や新製品のアピールが行われているのでしょうが、展示車の試乗、ファッションショーやトークショーのテーマや内容が一辺倒でマンネリ化していると感じるのは私だけでしょうか。


各ブースに並んでいるものは既に販売されているものばかりだったり、何年も前にコンセプトモデルを発表しておいて今頃ようやく市販に漕ぎつけましたと
いうような過去モノだったり・・・・・・いっそ、展示品は発売前のものに限るとか・・・う〜ん何とも・・・・・と感じたサイクルドーモでした。