久々の印旛沼周辺

午後から天気が荒れるという予報だったので、午前中だけ印旛沼周辺を走ることに。


もうどれだけこの辺りを走っていないのでしょうか・・・いつの間にかせんべい屋さんが頂上だった坂の反対側にはコンビニが

そしてこの辺りも含めて成田山周辺まで、先月の台風時の大雨による土砂崩れの影響が各所にまだ残っていました。


途中市民マラソンの先頭付近に合流してしまい、慣れないおまわりさんが、信号をロックしようとして、肝心のマラソンコース側を赤にしてしまって(笑)パニック、止むなく白バイが信号無視で先導するなど、大変でした。

10時を過ぎるころから突風の南風が吹きだし、家に帰るのが一苦労でした。