ジテ通ハウス 復活?

約2年間、事業を休止しておりましたが、老後を考えて、ジテ通ハウスに併設していた自転車快適工房を成田周辺にて再開しようかと思案中。

当面は兼業となるので土日の限定営業を考えていますが・・・・

下総、大栄、印旛、酒々井、芝山・・・・中高年にもやさしく楽しいサイクリングができる道が本当にたくさんあります。

一緒にライドを楽しんだり、情報交換、交流の拠点となれる敷居の低いお店。。。なんぞと夢みつつ

まずはテナントとして入れる物件探しから始めております。

富里市七栄・日吉台成田市美郷台・飯田町・公津の杜・ニュータウン内など、空き物件は多数あるものの、どれも自分が考える店舗規模には大きすぎるものばかり。

大きい=賃料高いとなってしまいます。自分が希望する規模は飲食店居抜物件が多く、改修に費用がかかるのでダメ。

来年早々にオープンを目指す事にしたいが、どうなることやら(笑)