今年の銚子

路面も乾きが悪く、小雨の予報もありましたがJ大セブンへ。予想通り参加者は少なくスタートでは4名。なんか定番的顔ぶれです。日曜日といえばこのメンバー?8時15分にとりあえず出発。296を使って多古まで行きそのあとは・・よく判りません(笑)が途中でaka様がお帰りに。前日大多喜練のSD様はやや疲れ気味、私もやや疲れていましたが、何故か輪行袋を背負っているA様は元気そのもの。

飯岡灯台はパスして直接銚子市街へ。港には10時半に到着。早過ぎて店は開いてません。時間をつぶしてみうら屋へ。丼でも食べるのかとも思ったが・・寒いし・・と言うことで鍋を頼むことに。鍋だけではということで刺身の盛り合わせも、お酒も、ビールも・・ということでオトナのツーリング状態になってしまい食後は銚子駅から輪行となりました。

 本日の走行 80km


  

 銚子行きは、第二弾もあるそうなので、その時は金目漬け丼にしたいと思います。