あけましておめでとうございます

2007年最初の練習ということで気合を入れて・・と思いましたが、天候なのか体調なのか終始体が温まらない状況での走行となりました。従って登りは全く踏むことが出来ず撃沈・黄金のタレ状態。前回の大多喜は12/10でしたから3週間ぶりということになります。クリスマスあたりから年末にかけてサボっていたツケが廻ってきたのでしょう。

それにしても日差しがないとこうも寒いのでしょうか。太陽が出ると黒タイツは熱を吸収して暖かくなってくれるのですが・・・・帰路リサーチパーク辺りからは両腿がつりそうだったのでなんとかだましだまし走って帰ってきました。

本日の走行 125km 

明日も同じコースです。