笠森コース

h_hiroshi2007-01-04

今日は日差しも出て暖かくなりそうだったので大多喜・笠森練へ。4人以上と思いきやTかしさんはバイクでお目見え。えーバイクペーサ練?

前半は撮影も含め結構なペース。新コースをちょっと走ったりしながらうぐいすラインへ。やっぱり坂で右脚に力が入らない。最初の坂で切れてしまう。斜度がそれほどでない終点坂も今日は登れない。脚が廻らないし、右ひざがなんとなく重い。原田交差点のセブンでN♪様はお帰り・・・SDマンとバイクを相手にこの先走ることに。20%の坂へ行きますとの事でしたがバイクが先へ行ってしまいお預け。

ユートピア笠森まで3kmの看板を過ぎた辺りから右ひざが不調。力を入れると痛みが走ったので、大事を取って離脱宣言。とりあえずだましだまし走ってユートピア笠森まで登って引き返す。うぐいすラインくらいまで先に帰っていようと思ったら、あっという間にバイクとSDマン現る。

ここからはバイクの後を独り占めしながら帰ることに。楽なようでじんわり効いてくるのがバイクペーサ。辰巳の自動車学校までSDマン怒涛のごとく突き進みます。私はバイクの後で40km/h以上のハイペースなのに追いつかない!神崎の坂をなんとかクリヤしてたまらずミニストップで休憩。

おゆみ野からあとは冷たい向かい風の中、ヘロヘロしながら25〜33km/hのバイクペーサで何とか無事帰還。

  本日の練習  120km

明日は神崎練だそうです。