久々の神崎コース

h_hiroshi2007-01-05

11月末以来久々に神崎コースへ。松崎の坂で膝の不安を確かめようと少しスタンディングで強く踏んでみたところ暖かかったせいか痛みも走らなかったので、「こりゃ今日は調子エエかな?」オフだし、冬だし、天気も良いし、10人も集まったし、楽しくサイクリングできると思っておりました。

が、皆様新年から干支のとおり鼻息が荒く結構なペース。最後は付いて行くので精一杯でありました。

それにしても皆様元気です。春になったら付いていくどころではなくなるカモです。

 本日の走行 105km

明日は家事と雨(勝手に決め付けている・・)のため走れません。休養日に致します。