クランクではなかったのか・・・・

今日は大多喜・養老方面へ参加しました。気温も暖かかったし、ペースも速くなかったし、165mmクランクで快調に・・・と思っていましたが、帰りのうぐいすラインの最後の登りから怪しくなってきました。前回ほど完全ブレーキの状態ではなかったのですが、鍋さまが有吉公園から車ということで大事を取って乗せてもらうことにしました。

ということで、本日の走行は135kmでした。

過去の記録を見返す感じでは130km〜170kmの走行のあとは体へのダメージが大きいようです。

膝の痛みは我慢して頑張れるものではないので今後は距離を控えて質(スピード・強度)を上げる練習に切り替えるべきなのかもしれません。

今度大多喜方面参加のときは私も車で有吉公園にしてみます。

明日はB朝錬参加+短い目の2次会にします。