測定+2次会のはずが・・・・

h_hiroshi2007-02-11

今日は某大学研究室において、某サプリメントの治験に参加するための基礎データを取るための測定がおこなわれました。”あるある”にならないためにというわけでもないでしょうが、昨年の同じテストよりはるかに本格的でありました。先生の講義+ご馳走までついたので終わったのは3時でしたので、2次会どころではありません。

そして、測定の結果、年齢にしてはやや良いものの、同じ測定をした人達の中では極めて普通であり凡人であることが証明されたような気がします。
もてぎで機関車役ができる人が何人もいるのは心強い限りです。(たのんまっせ!キン様、ま様、ヒロヒ様)

というわけで、昨日今日とろくな練習が出来ていませんので、明日は一人で大多喜・筒森コースをと思いましたが、J大の練習に合流することに致しました。