J大練習(東総広域農道編)

今日はJ大の練習に合流させていただきました。100kmコースと150kmコースの2班に分かれるということでしたので、脚の調子を見て判断すれば良いかと後の班で走りました。31〜33kmの一定ペースを守りながら休憩無しで進みます。

ふむ。これが「じっくり体を煮込む走り」なのかと納得。今日は風も穏やかなため本当に淡々と進みます。風車が見えてきたあたりで、突然の折り返し。あれっ?と思いながらも一緒に折り返し。来た道を淡々と戻ります。

平坦基調であったので何とも言えませんがとりあえず膝のトラブルもなく無事J大セブンへ帰着。キンタロウさまは物足りない様子でしたが、私はなんとなくジンわりとした疲労感が特に右膝には残りました。

本日の走行 130km でした。