遅発性筋痛

朝起きた時はそれほどでもなかったのに・・・・夕方から妙に痛みます。今までに無い感覚です。良い刺激が入ったのだと実感できます。

今週末は測定もあり練習ができないので(←言い訳か!)十分休養か、と思いましたが・・・・周りのスゴイ方々のことを考えると、そんなことをしていたら間違いなく後を着いていくどころか、放っていかれて遥か彼方に先行されるので、こういう日こそ練習である!と思いましたが・・・・やっぱり休養しました(根性なし)

帰宅が10時では・・・・。

それにしても周りのおじさんたちは・・・・。ナントスゴイコトカ。

Aさまはあの鼻息で多分側定時に記録更新を狙ってくるでしょうね。あのね・・・測定ですからネ。記録会じゃないですから。でも羨ましーなー。手足長くてフォームもかっこいいし。

フォームが爺くさいなあ・・・・なんとかならんのかい!