今週末は実業団レース

いよいよレースの日がやってきます。土曜日が実業団、日曜日がホビーレースで群馬サイクルスポーツセンターにてそれぞれ60km、102kmの予定です。

実に二十数年ぶりの実業団レースです。昔、実業団の下っ端クラブチームの一員で参加していましたが、その時よりは遥かにレベルが上がっているはずです。付いていけるかどうか知りませんが、切れるまでは常に先頭の見える位置で(出来るのかいな?)展開するつもりです。行けるところまで頑張って切れたら止めます。3周か、5周か7周か、完走か・・・・どうなるでしょうか。

今週は練習と言うより、当日の朝に「自転車のりたーい!」という気持ちになるようにコンディション作りに専念したいと思います。

COQ10,クレアチン、BCAA,摂れるものはしっかり摂ります。