第二ステージ

今日は少し体が重たく感じられ、平地をと思いましたが適当なコースが思い浮かばず自然といつものコースへ足が向かってしまいました。

いつものように、QVCから鎌取、おゆみ野を抜けうぐいすラインへ。一人マイペース走なので本日の課題は坂はスタンディングで行くことに。

2つ目の坂を下ったところでいつものように直進せず、昨年よく行ったコースへと左折します。キングフィールズ横の坂は以前よりグイグイ登れるような・・追い風でした。錯覚。

県道まで下りきって、激坂はパスして10%坂をアタック。結構イケル?下りて右折し、さらにアタック気味に行きますが・・・突然売り切れる脚。サーキットを通過したあたりから大腿に痙攣予告が。

やっぱりレースの疲れとか残っているのでしょう。ここからは少年自然の家、エアロビクスセンターと坂はすべてインナーローで脚に負荷をかけずやり過ごします。

帰路はあすみが丘、土気、野呂とのんびりサイクリングし、126号線に出て、いつものコースへ戻り12時に帰宅。

本日の走行 100km

明日は大多喜方面です。キンタロウさまの押しのお世話にならないよう走ります。