第3ステージ

h_hiroshi2007-05-04

今日は、Blancheメンバーと大多喜方面へ行くことに。佐倉セブン8時でY田さん、○川さん、Nじー様と待ち合わせいざ出発。辰巳のミニストップは8時半集合なので当然間に合いません。淡々と進み9時過ぎにコンビにを通過するも誰もいません。

そのままうぐいすラインを越え、鶴舞を登ってショートカットしてユートピア笠森を越え、横山交差点のセブンでようやく先行組みに追いつきます。これで総勢15名になりました。

大多喜の登りを越え、養老方面へ。今日は蕎麦屋で食事をするとか。大田商店でなべ様発見。筒森を1周してきたとのこと。なべ様と自分の登坂能力がどんどん開いていくのがわかります。

16名で蕎麦屋を占拠し、食事。こんなの久々でーす。お腹が一杯になると体が動きません。蕎麦屋を出発してしばらく前方からピンク系ジャージのロードマンがさっそうと・・・・よーいち様でした。ちょっと痩せたように見えました。あれからどこまで行ったのでしょう?

月出・高滝湖・鶴舞と進み、いつものようにうぐいすラインを越えて帰ってきました。

本日の走行 160km

サイクリングペースで食事・補給も十分あったのでさほど疲れてはいませんが、じんわり体の奥から湧き出す疲労感があるので明日はどうなるのでしょうか・・・・

尚、本日をもちまして49歳となりました。