完全休養の3連休

先週のカゼを引きずってしまい、とうとう完全に自転車に乗らない週末となってしまいました。

気温が低すぎるので、こういう時はウインタースポーツをするのが一番なのでしょうが、スキーに行くにも千葉県は遠すぎます。朝になって思い立っても遅すぎるのです。(栗橋に住んでいた頃は丸沼高原や、奥会津方面へ2時間半で行けました・・・)2月一杯はマイルを使って北海道SKIに何回か行きたいと思います。

さて、春へ向けての予定です。昨年の反省も踏まえてとりあえずの目標は、4月末の群馬CSCで少しはレースらしいレースをすること、そして5月の木祖村で2日目に進むことです。

明日からは夜間のトレーニングとして1月中はランニングを少し取り入れ、基礎的な身体能力アップを図ってみたいと思っています。 (←さて何日続くでしょうか?)