氷点下に集うおっさん達

h_hiroshi2008-01-26

今日は元旦以来のVOLCA練へ参加しました。印旛沼のコースは風こそ大したことは無かったものの確実に氷点下です。しかしそんな中でも好き好んで自転車に乗ろうというおっさん達が7名ほど集まったのでした。

J大生たちも練習していましたが、寒そうにしていました。

予定の20周でしたが、途中ほんの少しのペースアップにも体が追従できず、2度ほどショートカットをしましたが、ショートカットの田んぼ道は氷が張っていて危うく転びそうになったり、車輪が泥だらけになったりで、モチベーションを低下させるのでした。結局18周目のペースアップに乗れずそのままフェードアウトで終了したのでした。

本日の走行 95km

明日は勝浦までのロングラン。。。。だそうです。