薄暗い土曜日

h_hiroshi2008-02-02

朝起きるとすでに鈍よりとした空でした。

どうも体の起き具合が芳しくなかったので車で集合場所へ。今日は10名以上の大盛況でした。

スタートして淡々と進みますが、12周目で少しペース変化があってローテーションがバラけるともうついて行けません。ショートカットも考えましたが今日はそのまま独走で6周することに。

18周終了でちょうど先頭にラップされたのでそれに引っ付いて暫く走りました。いやはやroket様の走りはパワフルそのものです。追い風とはいえバック側では40km/hを楽々と出しています。少し回復したような気がしたのでローテに加わり一度先頭を引くと終了してしまいました。

その後、後続集団もバラけたようで、抜け出してきたカントクにくっついたりしながら23周で終了しました。

本日の走行 70km